ネット生活できず・・・
2003年1月26日YahooBB!のカスタマーサポートセンターに ようやく繋がった。
電話で、Yahooのオペレータと話した結果、、、
回線の調査結果が分かるのは 2週間後!
最低でも2月6日までは繋がらないということ。
怒りを通り越して、脱力・・・ はぁぁ ホンマついてねぇ
2週間もかかるというのは、
他にも私と同じような状況の人が沢山居て、
その回線の調査が順番待ち状態になっているということ。
調査する人数増やせよ!(怒)
Yahooの担当者は、バカの一つ覚えのように「申し訳ございません」を繰り返す。
街中で無料お試しキャンペーンの旗を掲げて
モデムを配ったりする顧客獲得にばかり力を注ぎ、
契約後の顧客に対しての対応は非常に薄い。悪質だ。
快適に繋がっている間は良いが、
ひとたびトラブルが発生したときの顧客満足度は最悪の部類に入るだろう。
ということで、
2月の中旬までADSLが使えません・・・
電話で、Yahooのオペレータと話した結果、、、
回線の調査結果が分かるのは 2週間後!
最低でも2月6日までは繋がらないということ。
怒りを通り越して、脱力・・・ はぁぁ ホンマついてねぇ
2週間もかかるというのは、
他にも私と同じような状況の人が沢山居て、
その回線の調査が順番待ち状態になっているということ。
調査する人数増やせよ!(怒)
Yahooの担当者は、バカの一つ覚えのように「申し訳ございません」を繰り返す。
街中で無料お試しキャンペーンの旗を掲げて
モデムを配ったりする顧客獲得にばかり力を注ぎ、
契約後の顧客に対しての対応は非常に薄い。悪質だ。
快適に繋がっている間は良いが、
ひとたびトラブルが発生したときの顧客満足度は最悪の部類に入るだろう。
ということで、
2月の中旬までADSLが使えません・・・
コメント